一番街に新しくて綺麗な歯医者ができました。


image1 (1)

 

歯医者を選ぶとき、みなさんはどのように決めていますか?数が多くてどこに行ったらいいのか迷います。下北沢周辺だけでも検索したら30件以上みつかりました。

 

そこで、歯医者を探している方にご紹介したいのが、2016年5月1日にOPENした ただなわデンタルクリニック下北沢 です 。中に入るとリゾートホテルの様な内装で、ゆったりとした落ち着いた空間の医院です。

 

患者様とコミュニケーションから始まる歯科治療をコンセプトに、診療に入る前には当院のスタッフが患者様と必ずお話をするようにしています。歯の悩みはなんでもお伝えください。

―大切にしている4つのこと
1. 楽しいひととき
患者様とコミュニケーションをとる時間を大切にしています。
診療に入る前には、当院のスタッフが患者様と必ずお話をするようにしています。
ドクターには言いにくいことも、診療に関係の無いお話でも、何でもお話ください。

診察内容はこちら

2. 高水準の治療
お口のお悩みは人によって様々です。
ただなわデンタルクリニック下北沢では、一般的なむし歯治療、歯周病治療はもちろん、インプラントから矯正治療まで、幅広い医療ニーズに対し、高度な治療技術と最先端の歯科医療をご提供します。

医院紹介はこちら

3. リラックスできる空間
病院の緊張感を感じてほしくないという思いから、できるだけ患者様にリラックスできるリゾート風の内装になるようにこだわりました。待合室は落ち着いた作りにして、診療室はすべて個室になってるためたくさんの人と同じフロアだと緊張を感じながら治療を受ける方にも安心していただけます。また、キッズルームを設置しているので子育て中の方も通院しやすいクリニックです。

 

4. 栄養士の資格をもつスタッフが在籍
当歯科医院には栄養士の資格を持つスタッフが在籍しており、お口の中だけではなく、お食事や生活習慣から健康をサポートすることができます。歯磨きをいくらしても、むし歯になってしまうという方は、もしかしたら食生活の改善が必要かもしれません。そのようなご相談もお気軽にどうぞ。また、当院では遺伝子検査も行っていますのでご相談ください。
院長先生はさわやか!!

「下北沢の皆さんに好きになってもらえるような医院として
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!」

image4
院長:忠縄龍哉 先生

ただなわデンタルクリニック下北沢は、地域に密着したアットホームな雰囲気の歯科医院を目指しており、患者様のお話に耳を傾け、ご納得していただいた上での治療を心掛けています。
歯医者さんは「怖いところ」ではなく、安心して気軽に通っていただけるように努めてまいります。お口が不調だと、全身の疾患へとつながります。
皆様の健康を保つために、最適な治療をご提供してまいります。

 

 

■ご利用について

初めてご来院されるときはお電話にてご希望の日にちをお伝えください。

詳しくはただなわデンタルクリニックの公式ページをご覧ください。

 

■アクセス京王井の頭線西口1から徒歩5分

わからなければお電話ください。
スタッフが道案内をさせていただきます。

map

 

 

 

 

 

 

 

■ 詳細

ただなわ

 

 

 

 

 

 

 

公式ページはこちら

I LOVE下北沢の紹介ページはこちら

 

■ 求人情報
image3オープンしたばかりの綺麗な医院で働きませんか?【職種】歯科助手
はじめは受付での患者対応をお任せし、慣れてきたら、院内のことも少しづつお任せしていきます。
【雇用形態】正社員(常勤) パート・非常勤、パート(非常勤)の条件: 土日祝可能な方
【給与】月給 20万円~23万円、時給 1000円~
詳しく見る