サウナー必見!下北沢でみつけた最高のリラックス空間 HUBHUB下北沢!熱々おっさん詰め込み箱からの脱出!【不定期更新 しもきたおじさんのひとりごと。】

サウナ好きな方なら共感していただけるかと思いますが、最近のサウナブームは素晴らしいですね。
しかし、増えた施設や充実した設備にもかかわらず、混雑が目立ちます。そんな中、しもきたおじさんの私が見つけた究極のサウナ HUBHUB下北沢 が、まさに至福の空間だったので紹介したいと思います。

HUBHUB下北沢【サウナ×シアター】トレーラーハウス型の複合サウナ施設として2023年12月にオープン。場所はスターバックス代沢5丁目のもう少し先にあります。

日々の忙しさやストレスから解放されるためにサウナを訪れる私にとって、リラックスできる環境は不可欠です。最近は、混雑している施設が多く、まさにそこは熱々おっさん詰め込み箱。もはやサウナ体験が苦痛に感じられていました。

そこで、見つけたこのサウナは、まさに夢のような存在でした。
何よりもまず、その清潔さに驚きました。入口から施設内に至るまで、常に清潔さが保たれている点が印象的です。また、シャワーの水は上から落ちるタイプで、これがまた心地よいのです。

さらに、アメニティも充実しており、至れり尽くせりのサービスに大満足。

私がこのサウナで最も感動したのは、リラックスできる空間が提供されていることです。
混雑した空間ではなく、ゆったりとした時間を過ごせることができました。
日頃のストレスや疲れを忘れさせてくれる、まさに至福のひとときでした。

改めてサウナに求めていたのは、リラックスできる空間なんだと実感しました。
ただ、非日常の温度差体験でととのうだけじゃないんだなと。

このサウナの存在を知った私は、本当に幸運だと感じています。
今後もこの素晴らしい空間でリフレッシュしたいと思います。

そして、この記事を通じて多くの方にこの究極のサウナを紹介し、共にリラックスできる時間を過ごせればと思います。

HUBHUB下北沢では、サイレントシアターを楽しむことができ下北沢に関連した作品をみることができるので、 サウナ×シアターを体験したい方はぜひお試しください。

利用料金:3,000円(パブリック)
貸切料金:7,000円〜
平日メンズデー、貸切利用可
土日メンズ/レディース/貸切

SHOP INFO

店名:HUBHUB下北沢
住所:世田谷区代沢5丁目8-6
営業時間:9:00-23:00
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!