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I LOVE 下北沢
I LOVE 古着
イベントの開催が決まったのはいいものの、このようなお悩みはありませんか?
集客を増やしたい!
けど、どうやって告知すれば…
下北沢が好きな人は、どこから情報収集してるんだろう?
【男女比率】
偏りがないことにより幅広い層にアプローチでき、新規顧客の獲得も期待できます。
【年齢】
18〜44歳の割合が約80%を占めており、活動的な人たちに情報を伝えることができます。
共有いただいた情報を元に、イベントやキャンペーンページを作成します。
テキストや写真はもちろん、動画やSNSの掲載も可能です。
例:・NIKE、Air Maxの歴史とイノベーションを下北沢で体験しよう!
・【夏までに痩せたい人へ】トレーニーも必見!? 心拍数コントロールで脂肪燃焼させるトレーニングの達成感が凄かった!【オレンジセオリーフィットネス 下北沢】
作成したイベントページは、I LOVE下北沢サイトのTOPページでも確認できます。
作成したイベントページは各SNSで投稿いたします!
(X、Instagram、Facebook、LINE公式アカウント、I LOVE下北沢アプリ)
※投稿内容については、指定がない限り第三者目線で注目する箇所をピックアップして投稿します。
※SNS投稿は各媒体1回まで。
明日から始まるJAMESONの体験型イベント
— I LOVE下北沢🌻 (@love_skz) June 1, 2023
「JAMESON WIDEN THE CIRCLE in SHIMOKITAZAWA」🥃
一足お先に体験してきました💨
ウイスキーを堪能しながらフードや古着、DJを楽しめる最高の空間🥳
みんなにも体験してほしいから晴れろー!!!https://t.co/ayS4sH4TII pic.twitter.com/N7P4VIqmrs
55,000円(税込)
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