ネクストブレイク芸人は下北沢から!?お笑いライブを無料で楽しめる街

下北沢の駅前で
「お笑いライブやってまーす!」
「入場無料です!」
という言葉を耳にしたことはありませんか??

下北沢は音楽や演劇、古着だけでなく、「お笑いの街」でもあるのです!

気になるけど、いつ・どこで・どんなことをやっているの?という方のために。
次世代型お笑いライブ「下北GRIP」を紹介していきます!

下北GRIPとは?どんな方が出演してるの?

毎週金土日に下北沢で開催している【入場無料】のお笑いライブ。
次世代に活躍する若手芸人たちが、多数出演!

賞レース決勝進出者から、アマチュアの芸人まで出演し、笑いの空間を生み出します。
※開演時間・出演者は曜日によって異なるので、詳しくは公式サイトをチェック!

姉妹ライブもあります◎ 若手のフレッシュさを求めるならこちら

下北GRIPの姉妹ライブ「下北GRIP DASH」。
より若手な出演者が多いため、フレッシュなライブが味わえます!

毎週月火に開催しており、こちらも入場無料
土日がお仕事の方も行きやすい平日開催、ありがたいですよね。

出演してみる?芸人さん募集中

下北GRIP、下北GRIP DASHはエントリー制のバトルライブ。
芸を披露する機会がない、最近芸能活動始めました!という方!
新しいチャンスを掴みに、一度参加してみては?

アクセス

会場:下北スラッシュ
住所:世田谷区北沢2-25-20 ピーコックビル4F
電話番号:090-2165-4691
開催日: 金土日月火

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!