クラフトビール&ダーツ!地域密着ビアバースタッフ募集しています!


 

​​【営業時間拡大と事業拡大(予定)につき新規募集です!】
ビアバルFesta下北沢では、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。

クラフトビールとダーツ。
ビアバルFestaではこの2つの魅力を伝え、長く生活の一部としていけるように皆様にご提供、ご提案していくことをミッションとしています。

クラフトビールはおいしいだけじゃない!ダーツはただの遊びじゃない!
どちらも人と人をつなげる力があります。
長く楽しんでいける、文化として伝えていきたいものです。

多くの文化や人が行き交う下北沢という街で、
いただいたご縁を大事にしながら、自分たちも楽しみながら働きたいと思っています。
いずれは下北沢に醸造所をつくり、より身近にクラフトビール文化を提供していきたい。自分たちから始まる縁を作り、下北沢の特産品を作りたい。

 

老若男女が楽しめる、競技としてのダーツを楽しめる場所、幅広い年齢の方の交流の場所を提供していきたい。
そんな思いで日々営業をしています。

私たちの考えに一部でも共感いただける方、
ミッションはピンとこないけどクラフトビールやダーツ、下北沢という街、
飲食店経営や調理、バー営業に興味のある方、
Festaで力を発揮してみませんか?

​新しいご縁を楽しみにしています。

 

求人詳細

 

こんなスタッフ大歓迎☆

◎ クラフトビール&ダーツが好きな方!
◎ お酒、食事、人と接することが好きな方!
◎ 掛け持ち可、服装・髪型など自由!
◎ 独立志向の方、経験者優遇!
◎ 金土日を含む週2日以上、20~24時の間で勤務可能な方!徒歩・自転車通勤可能な方!

 

 

【お店】

ビアバルFesta下北沢
世田谷区北沢2-9-1大新ビル5F
*新規店舗オープン時は相談の上異動、ヘルプの可能性有り

 

【雇用形態】

  ①アルバイト・パート(学生・主婦)
  ②アルバイト(フリーターなど) *Wワークも歓迎!
  ③社員(店長候補) *試用期間3か月

 

【給与】

  ①時給:1,100円~ *22時以降1,375円~
   *経験者、深夜勤務可能な地域在住の方優遇

 

  ②時給:1,150円~ *22時以降1,437円~
   *経験者、深夜勤務可能な地域在住の方優遇

 

  ③時給:1,200円~ *22時以降1500円~
  (社員採用後は月給20~25万 能力・経験に応じて)
   *経験者、深夜勤務可能な地域在住の方のみ

 

【勤務時間】

 

  ★①②のアルバイト応募は下記シフト時間内で、週2~、4H~OK
  ★現在、金土いずれかの勤務が可能な方のみが募集対象です。
  ★原則、1か月ごとの希望シフト制ですが、ダブルワークの方などは個別にご相談ください!
  ★~18時と24時以降は試用期間(2~3か月程度)終了後の勤務となります。
   月~土/17:00~5:00
   日/17:00~0:00

 

【募集条件】

  *状況に応じて変更があります。詳細はお問い合わせください。
  ・少なくとも24時までの勤務が可能な方(終電など、事前の確認をお願いします)
  ・20歳以上の方
  ・接客経験のない方は試用期間あり

 

【こんなメリットがあります!】

  ◆クラフトビールに触れ、提供する側としての知識・経験が身に付きます!
  ◆ダーツに触れ、経験することでができます!
  ◆アットホームなお店です。接客を通じ、お客様を含め交友関係の幅が広がります!
  ◆少人数での運営なので、興味があれば接客以外にも調理・発注・企画・運営などの業務に関わりスキルアップすることができます!
  ◆お客様は20~50代と幅広く、男女比はおおむね半々です。お客様との会話やコミュニケーションを楽しめる方、大歓迎です!

【待遇】

  食事補助(まかない支給)
  オツカレビール
  ダーツゲーム代補助
  昇給
  髪型・髪色問わず 
  帽子OK・服装自由
  交通費支給(上限あり)

 

 

【応募方法】

  サイトのフォーマット入力か、メールにてご連絡いただき、別途履歴書を郵送、またはメール添付してください。
  持参していただいても結構ですが、面接は後日条件の合う方のみとさせていただきます。

  *重要*
  履歴書には「勤務開始可能日」「勤務可能な時間帯・曜日(おおむねで結構です)」「希望する給与額」を記入してください。

 

  tel:03-5790-9835 (17:00~23:00)
  担当:櫻井

  mail:beerbar.festa@gmail.com

  履歴書郵送:〒155-0031
  世田谷区北沢2-9-1大新ビル5F

  お問い合わせの際はI LOVE下北沢を見たとお伝え下さい。

 

photo gallery

 

 

▼求人一覧にもどる
staff