第6回スマッシュ・キャバレー

2017/8/22 19:30 ~ 2017/8/22 22:00

スマッシュキャバレーは月に1度のミュージカル俳優のコンペティション!

未来のスターたちが、夢の実現と賞金をかけて最高のステージを披露します⭐︎

 

 

【優勝までのステップ】

①予選(事前オーディション)

動画でのオーディション。スタッフ審査により、事前に出演者が決定。歌っている動画をメッセージで送るだけ!締め切りは8/11!

 

②準決勝(一幕)

事前オーディションで選ばれた全9組(ソロ、デュエット、3名までのグループ)がミュージカル・シーンを披露。お客さんの投票により、決勝へ進む4組が決定。

 

③決勝(二幕)

決勝に残った5組がミュージカル・シーンを披露。お客さんの投票により、その日の優勝者が決定。

 

④優勝者の発表

優勝者には…スポンサーより賞金が授与されます!


笑いあり涙ありの、濃密な120分バトル。新たなスターの誕生を是非ご覧下さい!

当日は飛び入り参加もありなので、歌ってみたい方は楽譜をおもちください♬


【ポイント】

・ブロードウェイを始めととした、日本ではなかなか出会うことのないミュージカル作品に出会える。
・歌だけでなくお芝居があるから、聞いてて2倍楽しい!
・未来のスターと仲良くなれる…かも!?


日時:2017年8月22日(火)19時半〜
場所:com cafe 音倉 (東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F )
京王線・小田急線 下北沢より徒歩2分
料金:1,500円+1ドリンク

 


【注意】


席は限られているため、立ち見になる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

 

 

【ポイント】

・ブロードウェイを始めととした、日本ではなかなか出会うことのないミュージカル作品に出会える。
・歌だけでなくお芝居があるから、聞いてて2倍楽しい!
・未来の大スターと仲良くなれる…かも!?

 

【主催者の思い】

「お客さんにはミュージカルをもっと身近に感じてもらい!役者にはもっと挑戦する場所を!」という思いからこのイベントをはじめました。ミュージカルの曲って、もともと台詞に曲が付いているお芝居だから、一曲で強い想いが届くんです。その曲を歌っているキャラクターがいるシチュエーションだったり、どんな思いでこの言葉を選んで歌っているか、後ろにはどんな物語があるかなどを役者を通して感じて欲しいです。このキャバレーを通して切なくなったり、嬉しくなったり、楽しくてしょうがなくなったり、いろんな感情を感じられたら嬉しいです。お酒を飲みながらミュージカルの世界に酔いしれましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーー
*主宰* 堂本麻夏 

 

19歳で単身 アメリカへ。モントクレア州立大学(ニュージャージー州)でデザインを中心に舞台に関わる全般を勉強。卒業後はニューヨークの舞台制作会社ゴージャスエンターテイメントにて、ブロードウェイも手掛けるプロデューサーのもと舞台に関わる。2016年、帰国。現在は人種や性別などを超え、全ての人が活躍できる社会を目指し、新人ミュージカルスターの発掘に邁進している。 

*司会進行* 守内宏輝 

 

大阪音楽大学声楽科卒業。その後Broadway Theatre Workshopにて演劇、ミュージカルを学び渡米。アメリカ演劇の基本であるリアリズムをベースに、ミュージカルに必要不可欠なアクティングの方法論を多くの人に指導し広めている。ニューヨークにて、NPO法人シアターカンパニー「The World Voice Ensemble」を設立。役員。ニューヨークでミュージカルワークショップや公演を行っている。

*司会進行* 松原智美

 

数々の大手テーマパークでダンサー・MC、横浜ベイスターズ専属チアチームdianaでチアリーダー・MCをはじめ舞台、イベント、テレビ、CM出演等多岐にわたり活動。のち語学と歌の勉強のためNYに留学。2017年4月に日本に帰国。

 

 

 

 

 

 

詳細はFacebookイベントページをご覧ください。