【特集】I LOVE カレー!! 下北沢でおいしいカレーが食べたいの。


curry34
2016/12/13 更新

 

 

31084914186_3b56cd80ff_k

「こんにちは!下北沢ミスカレー2016のなっちゃんです!

下北沢にはカレーフェスティバルという100店鋪以上のカレーを食べ歩くイベントが開催されるほど、カレーを提供するお店がたくさんあります。

その中から、おすすめのカレーをPICK UPしました!!

 

あなたが食べたいカレーは、

カレー屋さんのおすすめカレー?

個性派カレーが食べれる名物カレーですか?

お酒と一緒にカレーもいいですよね!

 

たくさんあって悩むけど、下北沢のカレーを巡っちゃいましょう!」

 

 

 

 

 

 

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93

 

 

31084914186_3b56cd80ff_k「下北沢にはスープカレーのお店がたくさんあります!自分の好みの辛さ、トッピング、スープが選べるから、自分のお気に入りのカレーを探すのは楽しい!野菜たっぷりで女性からも大人気です!」 

 

 

 

 

 

お店の詳細をみる

 

 

 

kokoroお店の詳細をみる

 

 

samuraiお店の詳細をみる

 

 

お店の詳細をみる

 

 

お店の詳細をみる

 

 

 

 

original

31084914186_3b56cd80ff_k

「下北沢ではカレー専門店以外にも、話題のカレーやお店の特色にあわせた個性豊かなカレーがいっぱい!カレーの可能性って無限!」

 

arenaお店の詳細をみる

 

お店の詳細をみる

 

 

お店の詳細をみる

 

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e7%89%b9%e9%9b%86-aasuお店の詳細をみる

 

 

 

お店の詳細をみる

 

uniya

お店の詳細をみる

 

 

 

osakecurry

31084914186_3b56cd80ff_k

「飲みに行きたいけどカレーも食べたい。飲んだあとは〆カレーしよう。ゆったりBARで食べるカレーもおすすめです。」

 

curryloadedお店の詳細をみる

 

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e7%89%b9%e9%9b%86never-never-land
お店の詳細をみる

 

 

 

 

<<ミスカレー2016のなっちゃんの紹介記事はこちら!>>

 

 

▼こちらも読まれています
13281881_916181948493086_2100912096_n

 

▼下北沢でWi-Fi&電源が使えるお店
wi-fi

 

▼メルマガ会員だけの下北沢の限定情報をお届け
mailmag