3月26日温泉施設由縁別邸 代田の「離れ」がオープン!

下北沢駅から徒歩8分、世田谷代田駅から徒歩1分にある世田谷の新たな新名所 温泉施設由縁別邸 代田に、長期滞在者向けレジデンシャルスイートとスパトリートメント施設SOJYU spaで構成する由縁別邸 代田 離れがオープンすることが決まりました!

レジデンシャルスイートは1ヶ月から3ヶ月の長期滞在者向けで、長期旅行者や出張者、はたまた住み替えの合間に利用することができます。

最大収容人数は4名、間取りは広々1LDKでダブルベッドが2台も設置。

食器からタオル類まで一通り家具家電が揃っているので第2の我が家のようにくつろげそう!

「みちていく、みたされていく」をコンセプトにしたSOJYU spaでは、「お香(和)とアロマ(洋)の融合」と、「身体に直接働きかけるアロマ」をテーマのもと、「今」の自分に丁寧に向き合える時間を提供してくれるようです。

マスクや除菌生活に翻弄され、確かに「今」の自分と向き合えていない…なんだか心に沁みるコンセプトですよね。

どちらもオープンは少し先ながらも、既に予約は受付開始中!

去年秋よりオープンし、人気殺到中の由縁別邸 代田では、お手軽なテレワークプランや日帰りプランなど更に充実したプランが揃っています!少し前までは予約がとれないほどでしたが、現在緊急事態宣言下なこともあり、今は少し予約に余裕がある様子。これは緊急事態宣言明けにちょっとした贅沢をしたいところ。

I LOVE 下北沢でももちろん潜入取材していますので、行く前の予習をお願いしますね!

なかなか遠出できず、ストレスが溜まりがちな日々ですが、ちょっと息抜きに由縁別邸 代田で温泉やSPAを楽しんでもバチは当たらないはず。

気分を変えてレジデンシャルスイートに長期滞在し、旅行気分を味わうのもいいかも!

施設詳細はこちら:

由縁別邸 代田 離れ レジデンシャルスイート

由縁別邸 代田 離れ SOJYU spa

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人