2019年4月に下北沢にオープンしたお店☆


 

 

新年度も始まり、新しい生活がスタートした皆さんも多いのではないでしょうか?そんな4月ですが、下北沢では飲食店が多くオープンしました。

 

早速、ご紹介していきます!

 

4月1日 おたからや 下北沢店

場所:しもきた商店街 cafe tint と同じ建物

下北沢ではあまり印象のない、買取専門店がオープン!
査定は全て無料!出張買い取りも可能とのこと。

 

 

4月4日 梅干しサワー専門店

場所:南口商店街マクドナルド裏の小道

世界初!梅干しサワー専門店が下北沢にオープンしました。
ワンドリンク600円からでNO CHARGEとお手頃価格なお店です。

 

記事はこちら

 

 

4月10日 Tiny Pie

場所:餃子の王将の通りを少し進んだ路地

お土産にぴったりな手のひらサイズのパイが食べられるパイ専門店がオープン!甘いパイからお食事系のしょっぱいものまで、取り揃え豊富なお店です。

 

記事はこちら

 

 

4月11日 Tea Time

場所:一番街商店街

イートインスペースがあるタピオカ屋さんで、もちもちのタピオカが美味しいお店です。下北沢のタピオカオープンラッシュは、まだまだ止まりません!

 

記事はこちら

 

 

 

4月22日 定食yuzuki

場所:一番街商店街

意外と下北沢には定食屋さんが少ない印象ですよね。がっつり食べたいときや健康的な食事がしたい!そんなときに重宝しそうなお店です。おつまみも豊富で、夜も利用してみたいですね。

 

記事はこちら

 

 

4月27日 JARMUSCH(ジャームシュ)

場所:しもきた商店街

梅ラボの跡地に新しい古着屋さんがオープンしました。
下北沢にある古着屋さん「ALASKA」の姉妹店のようです。

 

 

 

 

飲食店が多くオープンした4月でした。来月もどんなお店がオープンするのか楽しみです!

 

 

 

◎ こちらもご覧ください!

【誕生】I LOVE下北沢のLINE@ができました!