【NEW OPEN】もちもちのタピオカが飲める!下北沢一番街に「Tea Time」 がオープン!


  2019/4/11

 

一番街商店街にまたまたタピオカ専門店「 Tea Time 」ができましたーーーーーー! 工事中から気になってはいたものの、オープン日がわからずソワソワしてました。

 

今日通りがかったところ、ついにオープンしていたのでこれは行くしかない!ということで、早速タピオカを注文しに店内へ。

 

 

▼メニューはこちら

店員さんにオススメを聞いてみると、インスタ映えなら「バタフライピーティー」。王道のオススメであれば「ティータイムミルクティー」とのことなので、その2つを注文しました!タピオカやナタデココなどは、お好みでトッピングしていくスタイルです。

 

 

 

ついに実食!

 

「バタフライピーティー」は二層に分かれていて、アンチエイジング効果もあるお茶だそうで、インスタ映えも美容効果もあるなんて最高です。「ティータイムミルクティー」は茶葉が濃く、タピオカもモチモチで飲みごたえがありました。

 

 

 

13日まで全品50%OFFのキャンペーン中!
気になる方は是非行ってみてくださいね。

 

 

 

■ お店情報

店名:Tea Time
場所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-33-7芳澤ビル1F
電話番号:090-3680-8411

 

 

 

◎ こちらもご覧ください!

【開催決定】ばるばる下北沢お肉とはしご酒 みんな呑み友 

 

【誕生】I LOVE下北沢のLINE@ができました!