【NEW OPEN】THE 定食屋が意外と少なかった下北沢に、定食yuzukiオープン!


 

一番街商店街、こはぜ珈琲の2階に2019年4月22日(月)「定食yuzuki」がオープンしました。

 

下北沢ってTHE・定食屋!というお店が意外と少ない印象があって、しっかり食べたいときのランチに重宝しそうな予感です。

 

お肉の定食にしようか、お魚の定食にしようか…その他にもいろんな定食、おつまみ、お酒なども楽しめるお店になっているみたいです。

 

 

元々この場所は定食が食べれるお店が入っていましたね。

 

ーーー

(以下、4月25日に追記)

 

 

早速ランチで訪問しました!柄本明さん、柄本 佑さん、安藤サクラさんからのお花を発見!

 

 

 

定食はメニューは和食系を中心に、お肉や麻婆豆腐などジャンルが豊富です。おつまみもあって、夜も美味しそう。

 

 

悩みに悩んで、アジフライ定食と手羽元と大根ごぼう定食を注文。ふわっふわのとても大きなアジフライはタルタルの相性が抜群です!

 

生姜が効いていて、野菜はしみしみ。思わずお母さんのご飯を思い出します…!

 

 

定食が食べたいなぁと思ったら、ぜひ一度利用してみてください☆

 

▼お店情報
店名:定食yuzuki
場所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-33-7 2F

 

 

 

◎ こちらもご覧ください!

【誕生】I LOVE下北沢のLINE@ができました!