下北沢古着マーケット+、下北沢古着MAP 参加店舗募集

I LOVE 下北沢では、魅力あふれるお店をより多くの方に知っていただき、古着を中心としたシモキタのカルチャーを国内外に発信するべく、下北沢古着マーケット+を開催したり、シーズンごとに下北沢古着MAPを発行したりしています!

下北沢古着マーケット+、下北沢古着MAPに参加して一緒に下北沢を盛り上げていきましょう!

下北沢古着マーケット+

1日の動員数1万人超!

シモキタを彩る個性豊かなお店が一同に集結するマーケットイベントです。下北沢商店連合会が主催、I LOVE 下北沢が運営し、全20回、100日を超える日数で開催を重ねています。

2020年から「古着マーケット」として始まった本イベント。2022年からは「古着マーケット+」とその名称を変更し、古着を超えて、様々なジャンルの店舗にご参加いただきながら発展してきました。

魅力あふれるお店をより多くの方に知っていただき、古着を中心としたシモキタのカルチャーを国内外に発信していければと思っております。

下北沢の古着屋・雑貨屋さんの皆様、古着マーケット+に参加してぜひ一緒に下北沢を盛り上げていきましょう!

下北沢古着MAP

下北沢古着MAPは、下北沢の古着めぐり・街歩きの楽しさを提案しています。

「お店が多すぎてどこに行ったらいいかわからない」「みんなが知らないような隠れた名店を見つけたい」といったニーズに寄り添いお客様と古着屋さんをつなぎます!

MAPを通して、古着屋さんの魅力を伝え古着ファンを一緒に作っていきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!