【下北沢グルメ情報】えくぷりの期間限定メニュー!きのこマリネのチーズクリーム和え

小田急線下北沢駅東口より徒歩2分、古着屋さんの並ぶビルの3階にあるホットサンドのお店「えくぷり」から、期間限定メニューと新レギュラードリンクが登場したそうなのでご紹介します!

【期間限定メニュー】きのこマリネのチーズクリーム和え

ワインビネガーでマリネされたきのこサラダを自家製チーズクリームで和えたホットサンド。

たっぷり入ったきのこを堪能できるホットサンドは最高ですね!!

【新レギュラードリンク】コーヒーコーラ

コーヒーとコーラ!?どんなお味か気になりますね…

スタッフ

そのままのネーミングで説明不要。
というより説明不可。クセになるかも!

WiFi完備、電源もあるえくぷりは食事系もデザート系も用意しているホットサンド専門のカフェ。
秋の味覚を味わいに、ぜひお店に足を運んでみてください!

SHOP INFO

店名:えくぷり
住所:世田谷区北沢2-12-16 三鈴ビル301
電話番号:03-6453-2884
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!