ムーンアートナイト下北沢2023のコラボメニューを食べてみた!【STABLER Shimokitazawa Meatsand 2nd】

10/1(日)まで下北沢で開催中の「ムーンアートナイト下北沢2023」。

月が好きなので、コラボメニューがどうしても食べたくて…
見た瞬間から気になっていた「月見ミートサンド」を食べるため、 reload内にあるSTABLER Shimokitazawa Meatsand 2ndへ!

下北沢の女 あもう

STABLERは下北沢に2店舗あり、
2ndは店内が広いのでイートインにおすすめ◎

今回注文したのはこちら「月見ミートサンド 1,400円」 。
見てくださいこの破壊力!
サガリ肉100gと半熟卵2個がぎゅうぎゅうに詰まってる。食欲そそられまくり。

柔らかいお肉にとろっとろ卵。最高のコンビネーションを美味しくいただきました◎

下北沢の女 あもう

ボリューム満点で大満足!来年もまた食べたいな。

コラボメニューの他にも、おっきな月やうさぎの展示もあり楽しめること間違いなしのムーンアートナイト。
下北沢の好きなイベントの1つになりました!
来年も開催してくれるのかな?楽しみにてます!

ムーンアートナイト下北沢2023の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!