下北沢のNEWスポット「しもきたまりーば」ビル登場!8月中旬オープン予定!

下北沢駅東口から徒歩2分。
駅近の吉野家を越えてすぐ右の路地を入ると現れる新しい建物「しもきたまりーば」が2023年8月中旬オープン予定!

しもきたまりーばって?
屋外レンタルスペースとして古着屋さんのポップアップショップやMV撮影、イベント会場として利用されていた下北沢の人気スポットです。

そんなしもきたまりーばが複合施設になって帰ってきます!
果たしてどんなビルになるのか…I LOVE下北沢がいち早くご紹介!

屋上

しもきたまりーばは3階建+屋上のある建物。
屋上にあがると下北沢の街が見渡せちゃいます!
晴れた日にここでビールが飲めたら最高なんだろうなぁ…。

2〜3階

今はまだ工事中ですが、バーなどのお店が入る予定。
駅から近い場所にあるのついつい通ってしまいそう…。

1階

1階にはスパイスカレーの文字が…!
札幌発祥のスープカレーのお店だそうです。
奥にはお庭のようなイートインスペースも!

下北沢の新しい人気スポット間違いなしのしもきたまりーば
2階部分は現在テナント募集中だそうなので下北沢で新しくお店を始めたいと思っている方も要チェックです!

SHOP INFO

建物名:しもきたまりーば
住所:世田谷区北沢2-31-31

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!