【下北沢グルメ情報】楽観 下北沢店 夜限定の焼きたて絶品餃子食べ放題+飲み放題 2,580円でこれからの夏に最高!

こんにちは!下北沢レポーター エイカです◎

本日ご紹介するのは下北沢駅東口から徒歩1分、ミカン下北にあるオシャレなラーメン屋さん 楽観夜限定の餃子食べ放題メニュー

楽観はオシャレな店内とサッパリ系のラーメンが評判のお店ですが、実は餃子も絶品なんです!
そんな楽観の餃子が夜限定で食べ放題だと聞いて早速行ってみました◎

ミカン下北の屋根のない方の道を進むと…
左手に見えてくるこちらの2階にあります!

駅近ですがちょっと奥まったところにあるので、知る人ぞ知るお店感があります。

メニューはこちら

楽観自慢の焼きたての餃子三種が食べ放題!飲み放題のアルコールも種類が豊富でお得感満載です…!!
餃子はオーダーしてから焼き上げてくれるので出来立てが食べられます。
一品料理も別料金で注文できるのでこちらで焼き上がりの時間までに小腹を満たしておくのもアリ◎

とりあえず生!

下北沢の古着屋さんたちと一緒に乾杯!
生ビールはプレミアムモルツ!
キンキンに冷えていて空きっ腹に染み渡る〜!

圧巻の餃子!!

程なくして焼きたての餃子が登場!
一番手前が濃厚チーズ餃子、黒いソースが激辛イカスミ餃子、何ものっていないのがシンプルな味付けの黒豚餃子です。

一口かじると肉汁が熱々の肉汁が溢れ出てきて、それを冷えたビールで流し込むとまさに至福…!
しっかりめの味付けの餃子と爽やかなプレミアムモルツ、ベストマッチです!!優勝!

2杯目の発酵ジンジャーハイボールとチーズ餃子

発酵ジンジャーハイボールとはなんぞや??ということで注文。
爽やかな甘さと存在感のある生姜の風味がクセになる一杯!
ジンジャーハイボールの甘さと餃子のしょっぱさで無限ループができそうです。

餃子は小ぶりな一口サイズなので3種類全部制覇してもまだまだお腹に余裕があります。
せっかくの食べ放題なのでお気に入りのイカスミ餃子を再注文!

結局のところビールとの組み合わせが好き

いっぱい食べて飲んだけど2,580円
※90分制、ラストオーダー60分


これは餃子好き&お酒好きにはたまらんシステムなのでは!?要チェックです!!

原則4名以上、予約必須となってますのでご利用の際はお電話でお問い合わせくださいね。

ご予約の際は「I LOVE下北沢を見た」とお伝えください。

SHOP INFO

店名:楽観 下北沢
住所:世田谷区北沢2-10-20 ミカン下北 D202
電話番号:03-6407-1710
営業時間:11:00〜22:00
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人