【下北沢グルメ情報】DUKE CAPO 春の新メニュー登場!新じゃがと新たまのジャーマンポテト and more!

下北沢駅南西口から徒歩2分。広々とした都会的な内装が広がるオシャレなバーDUKE CAPOに春の味覚が届いたのでご紹介します!

新じゃがと新たまのジャーマンポテト

今が旬の新じゃがと新たまを相性抜群なジャーマンポテトで存分にご堪能ください!

ゴロゴロ新たまのオニオングラタンスープ

新たまが好きな方はボリューミーなオニオングラタンスープで味わうのもおすすめです!

しらすと春キャベツのペペロンチーノ

ペペロンチーノは色鮮やかな春キャベツとしらすで写真映えもバッチリ!

定番!自家製ミートソースパスタ

間違いなく美味しい自家製ミートソースパスタはがっつりいただきたいですね!

DUKE CAPOはお酒や食事がおいしいのはもちろん、なによりスタッフと人との出会いがウリのお店です。
春の新メニュー、ぜひ味わってみてください。

SHOP INFO

店名:DUKE CAPO
住所:東京都世田谷区北沢2-5-10 第五マツヤビル
電話番号:03-6450-9590
営業時間:18:00〜5:00
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!