【下北沢グルメ情報】スープカレーのポニピリカがリニューアルオープン!SNS投稿でグッズプレゼント中!

下北沢駅東口から徒歩4分。
東通り商店街の2階にある大きなおじさんマークが目印のスープカレーポニピリカが、2023年4月5日にリニューアルオープンをしました!

リニューアル後の店内はおしゃれさは変わらず以前よりもクリーンな印象で女性お一人でも立ち寄りやすい雰囲気です!

せせりと揚げえのきのカレー 1,518円

リニューアル後も変わらぬ美味しさのスープカレー。
スープのベースはトマト・エビ・和風の3種類、辛さは7段階から選べて、北海道産のお野菜を中心にエゾジカハンバーグやラム肉などバリエーション豊かなトッピングをチョイスできます。

写真のカレーはエビスープにせせりと揚げえのきのトッピング。
揚げえのきに香り高いエビスープカレーが絡んで歯応えも風味もどちらも絶品!
せせりはしっかりめの味付けがされていてジューシーでこれだけでも贅沢な一品です。
シャキシャキのお野菜もたっぷり入っていてお腹も大満足!

そしてなんと、食べ終わった後もお楽しみが…。
リニューアルオープン記念!SNS投稿でポニポリカオリジナルグッズがもらえちゃいます!

リニューアルオープンキャンペーン

①Instagramでポニピリカをメンション

②Twitterで#ポニピリカと投稿

上記どちらかを店頭で提示いただくとハンカチ、缶バッチ、手鏡いずれかひとつをプレゼント!

本当にもらっていいの?と思うほどの可愛さとラインナップ!
思わずじっくり悩んでしまいました…。

私は黄色地に白刺繍のおじさんデザインをゲット!かわいい!

人気のカラーやデザインは早くも残りわずかなので気になる方はぜひお早めに足を運んでみてくださいね!

SHOP INFO

店名:スープカレーポニピリカ
住所:世田谷区北沢 2-8-2 赤煉瓦ビル2階
電話番号:03-6804-8802
営業時間:11:30~22:30
定休日:不定休

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!