【下北沢グルメ情報】下北酒場 こいどろぼう 春のおすすめ アイスの実サワー・馬肉のレア唐揚げ

馬肉 × 明太子が名物の下北酒場 こいどろぼうから今春一押しのおすすめメニュー情報が届きました!

アイスの実サワー。ユニークで華やかな見た目にも注目。

アイスの実サワー550円

春らしく甘く爽やかなだけでなく、見た目にも楽しい一杯。アイスとお酒が楽しく味わえること間違いなし。

馬肉のレア唐揚げ。思わず食欲をそそられる……。

馬肉のレア唐揚げ928円

外はカラッと、そして中は柔らかなレアという新感覚!
その衝撃をぜひ試してみてください。


下北沢駅から徒歩1分と駅近ながら、45席(個室あり)の店内は開放感があり、広々とした空間となっています。
電話(03-6805-5180)、またはInstagramのDMにて予約できます。※当日は電話予約のみ

春呑みはこいどろぼうで決まり!

SHOP INFO

店名:下北酒場 こいどろぼう
住所:世田谷区北沢2-19-13 丸石ビル2F
電話番号:03-6805-5180
営業時間:18:00〜4:00
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!