【下北沢グルメ情報】下北沢バルセブン ランチメニュー登場!ボリューム満点の本格ハンバーガー

こんにちは!下北沢の旬な情報をお届けする下北沢レポーター エイカです!

本日ご紹介するのは下北沢一番街の路面にある下北沢バルセブン
下北沢駅東口・中央口より徒歩3分、アットホームな雰囲気でカジュアルに楽しめるイタリアンバルです。
そんな下北沢バルセブンが3月16日よりボリューム満点の自家製本格ハンバーガーと10種のスパイスを使ったカレーのランチメニューをスタート!

下北沢一番街の中でもバーなどの飲み屋が一際多いこの通り。
夜は賑わっていますが平日の昼間は人通りが少なめの場所なので穴場感があります…!

路面店で入りやすいのも嬉しいポイント。

イタリアンバルですが、店内の雰囲気はオールドアメリカンな感じでその場にいる自分もおしゃれになったような気持ち!(気持ち大事)

ランチメニュー

ランチメニューはハンバーガーとカレー。
セットドリンクがちょっとお得に注文できて、お昼からお酒も飲めちゃいます!背徳的!

ハンバーガーは5種類もあるので迷ってしまうのですが、スタッフさんのオススメベーコンレタスバーガー 1,540円(税込)を注文。
サイドメニューにフライドポテトとアチャールがついてきます。

でかい!!!

みてください、このボリュームとお肉の照り照り感!罪深い!
ふわふわバンズとはみ出んばかりの具材で写真映えもバッチリでした。

150gのパティと厚切りベーコンで「重たいかな?」と思いきやレタスとトマトがシャキシャキでみずみずしく、ピクルスも大きめでお肉の重厚感と野菜のさっぱり感、ピクルスの酸味がちょうどいい。

付け合わせのアチャールもほんのりスパイシーでハンバーガーの合間に食べると食欲がさらに倍増!
ペロッと完食してしまいました。

スタッフさんにもオススメポイントを聞いてみました!

スタッフ

スパイスを効かせた特製の大判パティに名店「峰屋」の酒種発酵バンズ!ベーコンはお店で燻製しています!

テイクアウトも可能なのでお家でも本格的な味が楽しめちゃいます!

肉肉しいハンバーガーはきっとお酒との相性も抜群でしょう。
次回はぜひ赤ワインと共にいただきたい一品です。

SHOP INFO

店名:下北沢バルセブン
住所:世田谷区北沢2-34-9 第一トキワビル1F
電話番号:03-6804-9489
営業時間:平日18:00~25:00、土日祝12:00~25:00
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人