【NEW OPEN】東京ベビーカステラ 10個300円のカステラがおやつにぴったり!

こんにちは!下北沢レポーター エイカです。

今日は下北沢南口商店街のケバブ屋さんの横に今週からプレオープンしている 東京ベビーカステラ に行ってきました!

素朴な昔懐かしの味で、この高騰が続くこの世の中で、10個300円と超プチプラ価格!
おやつにちょうどいいな〜

メニューをみると、お守りベビー。バーガーベビーなど、不思議なメニュー名が‥ 隠された部分も気になります。わかった方、ぜひ教えてください。

SHOP INFO

店名:東京ベビーカステラ
住所:東京都世田谷区北沢2丁目13−5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世田谷生まれ、世田谷育ち。
プリクラを取るために下北沢に通った青春時代。
下北沢の最新情報をお届けできるようがんばります!