セルフエステを初体験!完全個室のB-st.に潜入

3/12(金)にGRAND OPENした
「B-st.セルフホワイトニング&エステティック下北沢店」
場所はオオゼキの目の前カレイド下北沢店の3階。
オープン前から気になっていたお店。早速体験しに行ってきました!

 

お店の名前の「B-st.(ビースト)」。好きなバンドの曲『Beast』と読みが一緒でして……勝手にわくわくしながら階段を登り進めました。(気になったら聴いてみて!)

 

実は私エステ初体験。しかもセルフ!?期待より不安と緊張のほうが大きいくらい。
しかしお店に足を踏み入れてホッとしました。

 

・落ち着く色調
・ここはカフェ?おしゃれな内装
・笑顔で出迎えてくれるスタッフのお姉さん
第一印象が大事なのは人もお店も一緒なのだ!

 

早速体験スタート!

といっても初めてだし全然わからぬ。いきなり1人でなんてむり!
困惑してた私に使い方、効果などスタッフさんが丁寧に説明してくれました。
1番驚いたのは、痩身の部位半分をスタッフさんが説明しながら施術してくれたこと!!
セルフエステなのにこんなにしてもらっちゃっていいの?

 

あー、でもこのまま全部施術してほしいな……なんて思っているうちに親切スタッフさんのお手伝いは終了!
自分の身体は自分で磨きましょう。セルフターンがやってきました!
スタッフさんの動きを思い出しながら、機器を動かし操り。

 

使い方を忘れても安心!操作ガイドタッチパネルあり。呼んだら飛んできてくれるピンポンあり。
初心者にも優しいセルフエステに感動。

 

後から聞いたところ、やはりセルフエステでお手伝いサービスは珍しいそう。
初回体験はお手伝いしながら、効果的な使い方を教えてくれます!
2回目以降もお願いしたい!という場合は1部位¥550で可能です!

内容をざっくりご紹介!

今回体験したのは1台7役の痩身マシン・ハイフ・ホワイトニング

✓優秀な痩身マシンはフェイスケアも可能!月額¥7,700にて使い放題!ジム感覚で利用できます。

 

✓ハイフは、小顔になれるだけでなく体にも使えるので、部分痩せしたい方や短期集中で痩せたい方向け!

 

✓ホワイトニングは、3種のライトを使うので効果的!1回だけでも効果を実感できます。
 ジェルには安全性の高いものを使用しており、抗菌作用や、コーティング、ステイン除去などがあります。

 

 

▽▼お部屋はこんな感じ▼▽

実際に体験してみて

・思っていたより簡単!操作ガイドの動画を見ながら出来るのがGOOD!
・そして思っていたより疲れた。機械を動かす手が筋肉痛寸前!(鍛えられてむしろプラスか?)
・鏡でセルフチェック。効果がわかりやすい!
・ホワイトニングの効果がバツグン(Before、Afterが違いすぎた。マスクの下も気にかけよう……)

 

勝手に難しいと思っていたセルフエステ。こんなに簡単で魅力的だったとは!
でも効果が出るかは自分次第。頑張った分キレイになれるけど、サボっちゃいけないな。

施術後の優雅なひととき

さすがB-st.さん、女心をわかってます。メイク台、コーヒーマシンも完備。
他にも充電器、ドライヤーの貸し出しまで!?どこまで親切なんですか……!

もちろん男性も利用可能

お店の奥に男性専用ルームを発見!その名も「special room」。
気遣いなどをしなくて済むよう、出入り口から一直線で部屋に向かえます。
部屋の位置まで考えてられている!男性も気軽に体験できますね。

 

魅力的要素が詰まった『完全個室』のセルフエステ。
現在オープン記念お試しキャンペーン実施中!¥2,750〜!
この機会を見逃すな!

 

これから露出が多くなる季節。今よりもっと自分を磨いてキレイを振りまこう!

 

セルフだから実現できる驚きの価格!
詳しいメニュー・料金表はこちら↓

 

B-st.セルフホワイトニング&エステティック下北沢店
Twitter:https://twitter.com/b_st_selfesthe
Instagram:https://www.instagram.com/b_st.shimokita/
予約:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000523796/?cstt=1&wak=KPSC200404_s_link_salontop

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!