下北線路街 空き地の利用延長が決定!

2019年秋のオープン以来多くの野外イベントを開催し、「みんなで作る自由な遊び場」として知られているものの、閉鎖が決まっていた下北線路街 空き地

過去記事:

下北沢をふりかえる!2020まとめ記事/下北沢線路街空き地の存続を希望します!

空き地存続に向け、署名活動をお願いしましたが、なんと約200名の方から署名をいただき、

この度、利用存続が決定しました!ご協力いただいた皆さまにはこの場を借りて感謝申し上げます。

本当に、ほんとうにありがとうございました!

一人では微力ながらも、一人一人の力を合わせれば必ず芽を出す・・・!

暗くなりがちな世の中ですが、下北を通してみなさまと繋がれることにとても喜びを感じたスタッフ一同であります。(涙)

記念すべき空き地存続第一弾として(?!)、本日2月16日(火)より下北沢マーケットキャラバンが開催されます。古着や雑貨をはじめ、個性豊かな店舗が集結しますのでぜひ覗いてみてください。

おうちご飯に飽きた、外食したいけどお店に行くのはまだちょっと気になる…という方にもオススメのキッチンカーも出店しています。

今週はミートパイやおでんが登場予定!お散歩ついでに寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

イベント&キッチンカー詳細はこちら:https://senrogai.com/akichi

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!