下北沢のオススメ街歩き動画5選!こんな時だから自宅にいながらシモキタ体験!

緊急事態宣言が発出され2週間。

そして、残り2週間ちょっと。もうすぐ折返し。

 

それにしても長い。つまらん。

 

今まで日常的にしていた、何気ない街歩きがこんなに尊かったなんて…

 

自宅でもシモキタを感じたくてYou Tubeを漁っていると、素敵な動画が。流しっぱなしにしているだけで癒やされます。そんな動画をご紹介!

 

Walking around Shimokitazawa Setagaya, Tokyo – Long Take【東京・世田谷/下北沢】 4K

2017/02/19

4年前の下北沢を30分かけて散歩します。カメラブレとか少なくて見やすい。

下北沢 街歩き Shimokitazawa | Let’s walk around Tokyo’s hippest neighborhood

2020/03/11

1年前の下北沢。この頃は2020年がこんなことになるなんて思ってもいなかった。

東京都下北沢での夜間散歩 – 4K 60FPS

2018/11/20

映像がきれい。少しずつ日が暮れて、明かりが灯る街の姿がいい感じです。

下北沢駅周辺を歩く Video of walking around Shimokitazawa Station 2020.9.4

2020/09/05

2時間の超大作。北澤八幡や東北沢駅方面など広いエリアが見られます。

 

 

でも、やっぱり緊急事態宣言が明けた後の下北沢に行って思い切り楽しみたいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!