【移転OPEN!】下北澤Ramen KUWAJIMA に行ってきた。


 

 

4/14(土)に西口にお店を構えていた桑嶋が、南口商店街に帰ってきました!!!!!!!南口商店街の裏路地を入ったところにあります。徒歩2分ほど。人気店舗が立ち並ぶサウスウェーブ下北沢のテナントに移転しました!

 

 

 

 

「下北澤Ramen KUWAJIMA」にお店の名前が変わっていました。外観おしゃれ。店内も今までのお店より少しだけ広くなっています。

 

 

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

 

今回は、「鹿骨ジビエ醤油白湯らぁ麺」をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンなのに見た目が色とりどりです。絶対美味しい…。早速いただきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨ほど油っこくない。そして野性味あふれるスープ…。濃いけどサラッと飲み干せるスープが美味しすぎました。

 

 

 

 

チャーシューには梅酒を使用しているとのこと。ドリンクメニューにも梅酒が入っていたので注文。6種類から選べました。梅酒とラーメンの組み合わせって新しい!

 

 

 

 

 

 

パワーアップしたKUWAJIMA!鶏なし汁ぽん和えそば、ゆず塩清湯らぁ麺…。全メニュー制覇したい。みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

■ お店情報

店名:下北澤Ramen KUWAJIMA
場所:東京都世田谷区北沢2-12-2サウスウェーブ1B
営業時間:11:30〜16:00 18:00〜23:00
定休日:月曜

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ こちらもご覧ください!

【誕生】I LOVE下北沢のLINE@ができました!