【NEW OPEN】下北沢に2号店OPEN!cafe garage Dogberry

下北沢に新しいカフェ、「 cafe garage Dogberry 」がOPENしました!場所は、東口・中央口をでて、徒歩2分ほど、スターバックスの迎えの小道を進んだ先にお店があります。高円寺にもともとお店があったようで、下北沢が2号店目。

お子様やペット同伴OKで、アットホームなカフェ!内装も優しい色合いで、落ち着いた雰囲気です。
貸し切りやパーティーもできるそうで、いろいろなシーンで活躍しそうです。

▼メニューはこちら

週代わりで、デリプレート、デトックスサラダがあったりと、健康的で美味しいメニューが揃っています。カレーも種類豊富…..!これは気になるッ!

外には、お洒落なライトが照らされていました。ディナーもあるそうで、どちらの時間帯も行ってみたいですね。

お店の公式Instagramもありました。お店の様子はこちらからチェック☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe garage Dogberry 下北沢(@cafegarage_sdogberry)がシェアした投稿

▼お店情報
店名: cafe garage Dogberry
場所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目29−16 高木ビル