【下北沢駅情報】旧南口から、西口側へ続く通路ができました!

こんにちは!I LOVE下北沢です。

突然ですが、ここはどこから撮影したでしょう?

先日、西口通路開通のお知らせをしていましたが、本日3月29日に新しい通路がオープンしました! 

京王井の頭線がばっちり撮れます(曇りなのが残念!)

まだ一部工事用の壁が残っていますが、東口改札をでて南口商店街へ進む方向にあります。旧南口改札があった場所です。

エスカレーターがあるので、大きな荷物があっても大丈夫!西口に住んでいる方は、お買い物がしやすくなりますね。

エスカレーターを登ると小田急の2階部分になります。2階はまだまだ工事中。

そのまま進むと西口側へいけます。

自転車は通行NGなのでご注意を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!