【NEW OPEN】お酒も飲めるハンバーガーショップ Nine9 Style hamburger & bar

2019年3月1日、待望のハンバーガーショップ Nine9 Style hamburger & bar がオープンします!場所は南口商店街ミスタードーナツの路地を曲がった場所。南西口からは徒歩1分と駅チカです。

ハンバーガーと一緒にお酒が飲めるお店とあって、期待が膨らみますね。なんでも1日5食限定の特別なメニューも味わえるだとか……。そこで今回は、アイラブがお店をいち早くご紹介しちゃいます! Here We Go!

店内はサボテンが置かれ、ウッド調の椅子や座り心地のいいブラウンのソファとあいまってアメリカ西部のお店に迷い込んだかのよう。ゆったりした空間で、いつまででも食事を楽しんでいたくなります。

小さなお子様がご一緒の場合は、事前に連絡すればなるべく広々したソファ席を空けておいてくれるそうです。こまかな心遣いがうれしいですね。

ついに出ました!めっちゃうまそう!ありがとうございます!!こちらが1日5食限定のハンバーガーメニュー、伊万里バーガーです。店主の出身地である佐賀県伊万里のブランド牛、伊万里牛をパテに使った贅沢な一品。どうです、写真から肉汁が溢れてきそうでしょう! そこにチーズが滝のように流れ込み、重量級の肉をシャキシャキのレタスがしっかりと支えております。もちろんバンズもふわっふわ。ボリュームあるポテトフライも魅力的!アゴが外れる覚悟でかぶりつきます。

「5食限定の伊万里バーガーを逃してしまった……。」みなさん、安心してください。こちらのベーコンエッグバーガー、絶品です。まじで。皿につくほど垂れたベーコンは噛むたびに旨味が出る出る。パテとバンズが交響曲を奏でているかのよう。ちなみに店主のおすすめトッピングはチェダーチーズだそうです。

みなさん、これは行くしかないでしょう!

店名:Nine9 Style hamburger & bar
住所:東京都世田谷区北沢2-18-5NE3F
Instagram:https://www.instagram.com/nine9style_hamburger_and_bar/
営業時間: 12:00〜LAST
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!