【NEW OPEN】下北沢に隠れ家的甘味処、甘寛が2/9にできていた!

下北沢東通りの新雪園のあるビルの2階に、新しい甘味処「甘味処 甘寛」がオープンしていました。

新食感、わらび餅が自慢の一品のようです。新食感とはどんな食感なんでしょうか?甘味処の目玉メニュー、お汁粉やあんみつもあります!夏には美味しそうなかき氷も出すそうですよ。Instagramにメニューが載っていたので要チェックです☆  @kanmidokoro_amahiro

クラシカルなドアの向こうで味わう甘味の数々、ぜひ味わってみたいですね。

■ お店情報

店名:甘味処 甘寛
住所:155-0031 東京都世田谷区北沢2-9-24 博雅ビル 2F
Instagram:https://www.instagram.com/kanmidokoro_amahiro/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!