変わりゆく下北沢駅を比べてみました。

2018/12/17

2018年12月22日に、いよいよ下北沢駅東口がオープンします。

長年工事が行われてきた下北沢ですが、北口前に下北沢食品市場がありました。写真を整理していたら、その頃の様子がでてきたので、現在の駅前の様子と比較してみました。

左の写真は2012年9月13日に撮影したものです。

現在の仮北口が使えるのは12月21日(金)終電まで。工事のため各地に移動してきた北口ですが、利用できるのはあとわずかなので、いまのうちに利用したり写真を撮っておきたいと思います。

▼ 小田急線より改札変更のお知らせ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!