【閉店】たこ焼きの大阪屋 32年間ありがとうございました。

お客様へ(大阪屋)より

この度個人的理由により急に
閉店の運びに至りました。
皆様には約32年間とても
愛していただきました。
心から感謝にたえません
どうも長い間お世話になり
ありがとうございました。

大阪屋(店主)より

ー閉店のお知らせより引用

2016年1月に元のお店を閉店され、同年12月に再びSTUDIO B.USにて再開をされていた大阪屋が、急遽閉店されるという驚きのニュースが舞い込んできました。

今日はSTUDIO B.USがお休みだったので中の様子はわかりませんでしたが、今回は完全な閉店なのでしょうか。

I LOVE下北沢でイベントをする時には、いつもスタッフで食べたりしていて思い出も多く残念です。長い間、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!