2018年11月にオープンしたお店まとめ☆

2018年11月にオープンしたお店の一覧です☆(I LOVE下北沢調べ)

今月はタピオカが飲めるお店が増えて、また街歩きが楽しくなる予感です。今年も残り1ヶ月。体調を崩されないようお過ごしください!

11月上旬 @EASEカフェ

3階にあるこだわりタピオカが楽しめるカフェ。

11月上旬 ギター教室

場所:しもきた商店街のたばこ屋さんの2階

11月15日(木) ヘアーサロン 爽

場所:一番街商店街
半個室でゆったりできるヘアーサロンです。

11月22日(木) BOOKOFF総合買取窓口 下北沢駅北口店

場所:しもきた商店街 無印良品の近く
本以外にも、古着・ブランド物・おもちゃなどいろんな物が売れるようです。

11月23日(木) れんげ食堂

場所:代沢十字路の手前
定食が食べれられるオリジンダイニングから、中華屋さんになりました。

11月23日(木)古着屋 SPice

場所:旧南口近くの井の頭線高架下からすぐ。オリエンタルトラフィック アウトレットの2階

北口のSPikeの姉妹店のようです。

11月29日(木)THE ALLEY(ジ アレイ)下北沢店

場所:下北沢南口商店街 マクドナルドの先のゲームセンターの向かい

都内で大人気のタピオカが食べられるティースタンド

11月29日(木)こなな

場所:下北沢南口商店街 マクドナルドの先のゲームセンターの向かい

和風のパスタが食べられるお店です。

ここのお店が載っていない!うちのお店も紹介してほしい!という、下北沢ファン&下北沢のお店の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!