手ぶらでOK!下北沢でバーベキューができるお店!

そろそろバーベキューがしたい季節! ワイワイしながら食べる肉・飲むビールは最高ですよね。

下北沢でもBBQができるお店があるのをご存知ですか? お店が準備をしてくれる手ぶらでOKなコースや、毎月BBQイベントを開催しているイベントもありますよ!

夏の楽しいひと時を、下北沢で過ごしましょう!

 庭のある一軒家ダイニング いちねん

日本家屋をリノベーションした庭のある一軒家ダイニング「いちねん」で、大人気のガーデンパーティーはいかがでしょうか。6人からまるっとお庭を貸切にできるので、まるで自宅でBBQをしているように楽しめます!

▼オススメポイント
◎ ビア缶チキンうまい

◎ 彩り鮮やか!女性ウケ間違いなし!
◎ ドリンクは自分で注げる!
◎ 貸切は6人からまるっとお庭が使える!

▼ メニュー

オードブル盛合せ / 彩り旬野菜サラダ / ビア缶チキン / グリル野菜 / 自家製燻製ベーコン / 出し巻き卵のサンドウィッチ

▼ 料金

2.5H飲み放題付き 5,000円

 ARENA下北沢

テラス席に設置されているBBQコンロで焼き立てのお肉が無制限食べ放題のイベント。お酒と共においしいお肉をたくさん食べよう!場所は天空の城、下北沢のマチュピチュと呼ばれるARENA下北沢。夜はライトアップされた店内でBBQを楽しめます。

WINTER BBQ

▼オススメポイント

◎ 毎月最終土曜日に開催!

◎ 予約なし。飛び込みでもOK!

◎ 雨の日も屋根付きテラスなので問答無用!

◎ 無制限食べ放題!

▼料金

男性 3,000円
女性 2,000円
ドリンク 500円

▼メニュー

イベリコ豚カルビ/ ミスジ / タン / ハラミ / 牛カルビ / ホルモン / ローストビーフ / しゃぶしゃぶ / お野菜 / ご飯 etc

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!