齊藤工さん直筆サイン入りグッズを抽選でプレゼント!

映画『その日、カレーライスができるまで』の公開を記念し、企画・プロデュースをつとめる齊藤工さんの直筆サイン入りグッズの抽選プレゼント企画が決定!
Twitter、Instagramの投稿内容をチェックし、抽選に応募しよう!

抽選プレゼント内容

「I LOVE CURRYミニトートバッグ」と「ポスター」にサインをいただきました!
ミニトートバッグは2名さま、ポスターは1名さまに抽選でプレゼントいたします。

【応募方法】
Twitter(現X):フォロー&引用リツイート
Instagram:フォロー&コメント

下北沢トリウッドにて舞台挨拶実施

ミニシアター「下北沢トリウッド」に足を運んでいただき、直筆サインをいただきました。
45席ほどの会場で舞台挨拶を実施し、世田谷区での思い出話などで会場が盛り上がりました。

SNSでの反応・応募数

たくさんの方にご応募いただきました。ご応募ありがとうございました!

Twitter(現X):288リツイート、205いいね
Instagram:459いいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!