【一部延期のお知らせ】さよならマーケット ありがとうマーケット

2017.4/5更新
この度「さよならマーケット ありがとうマーケット」に関しまして皆様に大変残念なご報告がございます。


イベント開催に向け、スタッフ一同鋭意準備を行ってまいりましたが、お問い合せやオープンマイクへの出演依頼、Webサイトへのアクセス状況などから、想定以上の来場が予想され、会場運営及び設営などを十分に協議した結果、ご来場の皆様及び出演者の安全確保が困難と判断し、「さよならマーケット ありがとうマーケット」のオープンマイク、ストリートライブ全日程の延期を決定致しました。写真展示は予定通り開催いたします。


当日、楽しみにして頂いていた皆様、ご出演予定のアーティストの皆様、ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


なお、本イベントは会場変更のうえ、2017年6月17日(土)、18日(日)に開催を予定しております。
詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

 

 長年下北沢の顔であった駅前マーケットが今年クローズいたします。下北沢に集う多くの人たち
の思い出が詰まっているこの場所に、さよならと感謝を伝えるイベント「さよならマーケット あ
りがとうマーケット」を開催いたします。

 

 戦後からの写真と映像の展示や、下北沢に愛着のあるミュージシャンの調べとともに昔を懐か
しみながら、マーケットへさよならとありがとうを伝えていただきます。多くの方にいらしていた
だけるよう、5日間開催いたします。ぜひ、ご来場ください。

 

 

 

【開催概要】

■ 日程

4月7日(金)~4月11日(火)

オープンマイク、スペシャルライブは6月17日(土)、18日(日)に延期となりました。写真展示のみ開催いたします。

 

■ 時間

誰でも歌える、語れるオープンマイク
19:00~20:30 

下北沢に愛着あるミュージシャンによるスペシャルライブ
20:30~21:30

 

-GUEST-
7日 (金)馬浪マラカス団
8日 (土)曽我部恵一│金田康平(THEラブ人間)
9日 (日)松崎ナオ│山田淳
10日(月)伊藤ヨタロウ
11日(火)近藤房之助│中川五郎

 

■ 開場

下北沢駅前食品市場 下北沢駅北口でてすぐ

 

■ 写真展示

下北沢駅前食品市場の過去の様子の写真を展示

 

 

 

 

▼ ばるばる下北沢 開催!マーケットにある居酒屋さんも参加します。ココで飲めるのは最後かも!?

▼ 鈴なり横丁を取材しました。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!