【閉店】オトノマド

店名の由来はおそらく「音の窓」だと思って聞いたところ、店長の高橋さんからは「それ以外にもいくつかの意味を持たせたかった」という答えだった。
一つ目は「音の窓」。店舗は外からも中が覗くことが出来る大きな窓があり、店内の雰囲気を感じ取ることができます。
もうひとつの意味は「オト+ノマド」。ノマドとは北アフリカの砂漠や中央アジアの草原で、羊や牛を追って生活している遊牧民。店内を自由に見て回ってほしいという願いを込めた言葉遊びなのだとか。確かに良く見たらローマ字表記は「oto nomad」でした。
喧騒を抜け、ゆったりとしたスペースで音楽を試聴しながらゆっくりと自分の好きな音を探してみましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!