【下北沢グルメ情報】焼肉うましが土日祝日のランチ営業を再開!お得なクーポンも付いてくる!

下北沢で1番のコスパ焼肉元祖ネオ大衆焼肉うましが9月から土日祝日のランチ営業を再開します!

人員的な関係から深夜営業をしておりましたが、スタッフの人数も増え週末祝日のみランチ営業が復活しました!

ランチ営業

やばしコース 通常¥2,980→¥2,480

土日のランチ時では¥500、ディスカウント中!

物価が高騰している中焼肉業界非常に大変な中、焼肉うましのコースは値上がりしません!!

スタッフより

もちろんお肉を食べずとも昼飲みだけでも構いませんよ!

コース半額クーポン

さらに今なら、クーポンを配布中‼️(無くなり次第終了)

クーポン利用で黒毛和牛をふんだんに使用している
うましの1番高いコースフルコースが半額になります。

通常¥5,980→¥2,990

スタッフより

クーポンは、今月中までにご来店頂ければお渡しできると思いますので、出来るだけお早目にご来店ください👍

¥2,990でうましのフルコースがお召し上がれます‼︎‼︎‼︎

お得なこの機会を逃さず、是非クーポンをもらいにきてください。
ご来店お持ちしております👍👍👍

SHOP INFO

店名:元祖ネオ大衆焼肉うまし
住所:世田谷区北沢2-14-5イスズビル1階
電話番号:03-6805-3299
営業時間:17:00~翌5:00
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!