2月21日(水)〜28日(水)|飲み放題&遊び放題【FUTURE LAND TOKYO】

2月21日から2月28日までの期間限定で緊急企画が開催されます!

飲み放題&遊び放題 90分/¥2,000

飲み放題

選りすぐりのドリンクを心ゆくまでお楽しみください。ビール、カクテル、ノンアルコール飲料など、豊富なラインナップをご用意しております!

ダーツ投げ放題

初心者から上級者まで、ダーツの魅力を存分に味わえる機会です。友達との腕試しや、ひとりでのスキルアップにも最適!

ビアポン投げ放題

盛り上がり必至のビアポンを無料でお楽しみいただけます。チームを組んで、友達や他のお客様と楽しい時間を過ごしましょう!

Switch遊び放題

人気のゲームが遊び放題!マリオカートやスマブラなど、みんなで盛り上がれるゲームを多数用意しています。

卓球遊び放題

ラリーを楽しむも良し、試合で汗を流すも良し。アクティブに遊びたい方にはぴったりです!

この期間中、FUTURE LANDを存分に楽しんでいただくための企画を開催します!
友達や同僚を誘い、忘れられない体験をお楽しみください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

※ご予約は不要ですが、混雑を避けるため事前にお問い合わせいただくことをお勧めします。

※ご入場の際こちらの画面をスタッフまでお見せください!

EVENT INFO

日時:2月21日(水)〜28日(水)
場所:FUTURE LAND TOKYO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!