4月2日(日)| 下北デアウ

下北沢を歩いていると知り合い会うことが多く、挨拶を交わします。
下北沢はそういう街であり、それをまだ見ぬ新たな出会いにしたいという思いから【下北デアウ】というタイトルになりました。

『場所は人である。』
『人は場所によって生かされている。』


その事を下北沢という街から発信できるような、子どもから大人まで楽しんでいただけるお祭りにしたいという思いが込められています。

バンドマンのみならず、よゐこ濱口やスピードワゴン小沢、宮迫博之なども出演!
今週末は、下北沢でサーキットを楽しんでみませんか?

下北デアウ × 大衆酒場こみじ

下北デアウの来場者、出演者のみ利用可能!特別貸切営業!
営業時間:11:30〜22:00
※入店の際に参加リストバンドを提示

カウンターを開放しての立ち飲みスタイル!ドリンクチケットも使用可能!
喫煙可なのも嬉しいポイント◎
お支払いは現金のみ、キャッシュオン制なので注意。

下北デアウ × えくぷり

えくぷりでは、オリジナルドリンクの提供があります!
ドリンクチケットも使用可能。
Wi-Fiもあるので、パソコン仕事もOK◎ちょっと休憩したいときにもってこい!

  • 甘いジャスミン茶
  • 酸っぱいウーロン茶

EVENT INFO

日時:4月2日(日)
   OPEN 11:30、START12:00
リストバンド引き換え場所:北沢タウンホール(11時から)
新着情報:「下北沢ろくでもない夜」Twitter

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!