あたらしく、 〜アートという本を読む vol.2〜

この度「アートという本を読むvol.2」と題して作家9名がそれぞれ考える「あたらしい」を表現した絵画やイラスト作品を集めました。
アートを視覚的に楽しむだけでなく、まるで一冊の本を読むように、その奥にあるストーリーや技法なども含めて味わい楽しんでもらいたい、という思いを込めて開催します!
また、今回は3つの部屋ごとにカラーを分けた構成で楽しんでいただけます。
私たちの新しい挑戦と作品が、皆さまへのエールとなることを願います。

 

詳細

会期

2022.10.10(月・祝)〜10.16(日)

 

会場

バロンデッセ ラテ&アート 3F
東京都世田谷区北沢2-30-11/
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅東口 徒歩5分

 

出演作家

トモエクロカワ
佐藤 沙月
瀬尾 ひとみ
金澤 裕子
caco
Momoe
ほりぐち まるこ
おおえだ ゆき
hoyo

                                   

 

チケット情報やその他の詳細は、特設サイトをチェック!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!