2021 クリスマスキャンペーン

1. 謎解き!2021クリスマスセール

下北沢一番街商店街加盟店でお買い物をし、総額30万円の豪華賞品を当てよう!
12/26(日)までに、レシートまたは領収書よりご応募下さい!

 

また、お食事されたお店の料理の写真 または お買い物された商品の写真より、#一番街クリスマス2021 と、#店舗名 をつけてInstagramより投稿すると、SNS賞として抽選でシモキタコインをプレゼント!

奮ってご参加ください。

 

 

 

ーさらに、謎解きを解くと抽選確率がアップ!ー

2021年12月。クリスマスが近づく下北沢の街。純田莉子(Rico)は、恋人の結崎櫂(Kai)を待っていた。この年、海外から2年ぶりに日本に帰ってくるKaiと下北沢の街で会う約束をしていたのだ。気になるのは、1週間前から、突然Kaiとの連絡が途絶えてしまったこと。不安な気持ちのまま、約束の場所でKaiを待つRicoだったが、時間になってもやはりKaiは姿を現わさなかった。仕方なくRicoが家に戻ると、Kaiのメッセージが届いた。そこには…

 

 

2. お絵かき先生 ~Xmasオーナメントを作って飾ろう~

イラストレーターの永井先生による指導のもと、星型やハート型の色紙に絵を描いてオーナメントとしてクリスマスツリーに飾ります。

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入場制限をさせていただく場合もございます。
 また、東京都内の感染者数増加の状況により予告なしに中止になる場合もございますので、予めご了承ください。

詳細

日時

 12月18日(土)、19日(日)  
 13:00〜16:00

 

場所

 下北沢リンク・パーク
 東京都世田谷区北沢2-31-15

 

主催

 下北沢一番街商店街振興組合
 TEL:03-3468-2933

先生紹介

 TSUTOMU NAIGAI(ナガイ ツトム)(絵本作家イラストレーター画家·お絵かき先生)
 WACOAL(AMPHI)、CASIO携帯ザイトのギャラクター開発やハローキティー、デビルマン、マジンガ ーZ、キューティーハニーとのコラボレーションなども手掛ける。
 また、デザインや作品制作以外にも子供たちに絵を描く楽しさを知ってもらいたいという想いから、子供達と動物の絵を描き、下北沢の街を動物園にするプロジェクトや五つ星ホテルグランドハイアット東京とのコラボレーションによるお絵かき教室などに取り組んでいる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!