花と有機野菜を楽しむ「オーガニックマルシェ」

9月27日(日) ユー花園下北沢本店にて、花と有機野菜を楽しむ「オーガニックマルシェ」を開催!!

 

「オーガニックマルシェ」は、長谷川農園さんのとれたて野菜の直売と、ポタジェ風花のミニブーケを販売。
”見て楽しい、貰って楽しい、食べて美味しい”の長谷川農園さんとのコラボレーション企画になります。

 

 

 

 

 

詳細

 

日時

9月27日(日)  ※荒天中止

13:00スタート予定

 

場所

ユー花園 下北沢本店

世田谷区代沢5丁目29-12

 

内容

今回のオーガニックマルシェはユー花園が以前から掲げている、花を通じて都会と地方を繋ぐ「フラワートリップ」の新しい派生として「リアルな触れ合い」をコンセプトに企画。
長谷川農園さんをお招きし、農家さんとの触れ合い。ポタジェに詳しい、花屋さんとの触れ合いを実施。
コロナウイルス感染症対策にはしっかりと力を入れつつ、農家さんとの繋がりを大切にしたい。
植物素材からつながっていく、人のコミュニケーションを感じられる場になればと考えます。
 

現在、コロナ禍の中自宅にいる時間を楽しむ「おうち時間」の広がりによってガーデニングの注目が高まっています。
ユー花園では、さらに素敵なライフスタイルの提唱として、お花と野菜の収穫を楽しむことが出来るガーデニングスタイル「ポタジェ」を広める活動を行っております。今回の「オーガニックマルシェ」も「ポタジェ」の楽しさを感じていただけるイベントとなっております。

GALLERY

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!