今スグ使える!クーポン盛りだくさんの下北沢WEEKLY9/1 号、好評配付中!!

下北沢WEEKLYは、初めて下北を訪れた方から「シモキタ通」な方まで楽しめる、お散歩にぴったりなマップです。主にお昼から夕方の時間帯に、東口駅前スタッフがお配りしています!マップ裏面に付いているクーポンを使って、おトクにシモキタを味わい尽くそう!

 

前回の下北沢WEEKLYは皆様に大変ご好評いただきました。そこで第二弾となる今号は、古着屋さん特集!カジュアルなスポーツブランドから、ちょっとレアなヨーロッパ古着を扱うお店まで、下北沢にある古着屋さんをたくさんご紹介しています。
もちろん古着屋さんだけでなく、ひんやり涼しいかき氷や、旨辛な麻婆豆腐あんかけ焼きそばなど、暑い夏にぴったりのグルメ情報も盛りだくさん!汗もよだれも止まりません!

 

下北沢に遊びに来た際は、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

下北沢をもっと楽しく!もっと便利に!

下北沢にあふれるお店やイベント情報をお届けするアプリです。特に探し出すことが難しい、入り組んだ路地や隠れ家のようなお店などの奥深い魅力も簡単に見つけることができます。

ばるばる下北沢や下北沢カレーフェスティバルなどのイベント公式アプリです。お店スタッフやシモキタ好きとつながって、あなただけの下北沢をみつけてください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!