ばるばる下北沢 激辛はしご酒 みんな呑み友

2018/2/9 ~ 2018/2/18

毎回大好評のばるばる下北沢はしご酒!
 
 
 
下北沢の63店舗の参加飲食店の激辛料理とお酒を楽しみながら、スタンプラリーで行きつけのお店と呑み友達をみつけられる食べ呑み歩きイベントです。
 
 
 
 
今回は、東京・下北沢のディープな酒場で冬の寒さを吹き飛ばすHOTな激辛料理とはしご酒!ばるばる下北沢名物 呑み友スタンプラリーで行きつけのお店や、呑み友がみつかるかも!?
 
 
 
お酒がそろったらみんなで乾杯しませんか?
 
 
 
 
 
 
 
⭐︎参加方法
 

① リストバンドの購入

 

リストバンドを持っていると、対象の64店舗をお通し代・席料なしで食べ呑み歩きができます。

Pass Marketでお支払いただき、参加される日に受付まで起こしください。リストバンドをお渡しいたします。

 

 

受付: 下北沢駅北口前広場

受付時間:平日 17:00〜21:00、休日: 12:00~21:00

 

 

 

②お店を選んではしごしよう!

どちらかを注文ができます。

駅前で配布されるマップ、または公式サイトから激辛料理を選んでください。

 

【注意事項】

※ リストバンドは10日間のうち1日のみ有効です。
※ リピーターでご参加の場合は、受付または参加店舗にて300円で新しいリストバンドと引き換えて参加ができます
※ 最初のドリンクは400円。2杯目からは通常価格になります。
※ 参加店舗では限定メニュー以外もご注文いただけます。
 
 
 
 
 

 

集めるスタンプは… お店のスタッフや、同じ日に参加している皆さんです!
お互いのスタンプを交換して、乾杯をして盛り上がりましょう。 集めたスタンプは3個ごとに景品に応募ができます。景品の内容はこちら。

 

全員もらえる!参加店で使えるクーポン
リアル脱出ゲーム チケット
射撃カフェで遊べるチケット
下北沢謎解き街歩きキット
次回のばるばる下北沢 リストバンド

 
 
 
⭐︎参加者の声

 

 

・大好きな下北沢ですが、カフェの利用が多く夜に飲めるお店を探していたので、このようなイベントは本当に素敵ですね。下北沢をもっと好きになりました。(20代男性)
・普段はなかなか入りづらい店でも気軽に入れて、スタンプラリーのおかげでたくさんの下北の方々とお話しすることができました。また行きたいと思えるお店とも出会えて、本当に参加して良かったです。(20代女性)
・下北沢に来たのは2回目でした。下北沢にこんなに魅力的なお店がたくさんあることに感動しました。また、妻や友人を連れて下北沢に遊びに行きたいと思います。(30代男性)

 

 

 

 

 

 

■主催
下北沢商店連合会(下北沢一番街商店街振興組合、下北沢南口商店街振興組合、しもきた商店街振興組合、下北沢東会、代沢通り共栄会、下北沢南口ピュアロード新栄商店会)

■後援
世田谷区、公益財団法人 世田谷区産業振興公社

■協力
地域プロジェクト「I LOVE 下北沢」

 

 
詳細・最新情報は、ばるばる下北沢公式サイトからご確認ください。