【Rojiura Curry SAMURAI.下北沢店】こだわりのスープカリー専門店で正社員募集!

野菜を美味しく食べられるように野菜ごとに調理方法を変えたり、たくさんの種類を召し上がれるよう、一つ一つのカットを少し小さめにするなど、こだわりが光る北海道札幌市が本店のスープカレー専門店の関東1号店です。
スープも大量の野菜を弱火で10時間煮込み野菜の甘みを最大限に引き出した少しトロみのある濃厚なスープとなっています。
空間を演出する、非日常を味わえる、カレー屋だけど居心地のいい空間を目指し、料理の盛付、店内の装飾、全てに心をこめるお店で働きたい方を募集中です!

こんな人募集!

・「良き人」であることができる人
・人にやさしくできる、他者の気持ちがわかる、モノを大切に出来る人
・礼儀、マナーがしっかりしている、何事も楽しめる人
・人と接する仕事で直接「ありがとう」を言いたい、言われたい方
・将来、自分のお店を持つため経験を積みたい方
・チームで仕事をして、やりがい、達成感を実感したい方
・与えられた仕事だけでなく、新しいことを自分で考え、生み出したい方

スタッフより

わたしたちの仕事は、関わる全てのヒトを笑顔にする事です。
その為の店舗であり、その為の商品であり、その為に私たちがいます。
 今は主に飲食業という形でですが、そのツールや方法は問いません。
関わる全てのヒトを笑顔にする。お客様も、従業員も。
それが私たちのミッションです。

雇用形態【正社員(研修期間あり)】
仕事内容・ホール、キッチンなど。
・未経験からできるお仕事です。
・店長候補者も大募集
【ホール業務】
席へのご案内、オーダー、スープカレーの提供、テーブルセット、レジ会計、等
ホール接客業務全般
【キッチン業務】
洗い物、スープカレーの盛り付け、野菜や肉のカット、揚げ物、発注、等
キッチン内業務全般
*専門的な知識、経験は不問です。「おもてなし」の気持ちと、一皿に「心をこめる」ことが出来る方であれば活躍できる環境です。
給与25万円〜 月払い(月末締め、翌月25日払い)月7〜9回休み、年間休日108日以上、有給休暇
【給与イメージ】
29歳(店舗スタッフ)年収360万円
31歳(店長)年収430万円
35歳(エリアマネジャー)520万円
勤務時間・10:00~22:00まで シフト制 早番遅番あり
・休憩時間:1.5時間 
・シフト例 ・10:00~22:00 ・10:00~16:00 ・17:00~22:00
待遇・昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・残業手当(固定残業時間を超過した分)
・役職手当、読書手当、外食研究手当、まかない補助あり
・服装自由、髪色自由、ピアスOK
・健康診断
スタッフより

・スタッフみんなの仲が良いのが自慢です!
・子育て中のスタッフも在籍中!
・離職率が低いです!
・新規出店予定あるので、早い段階で店長、幹部候補募集中

【会社、店舗について】

北海道札幌市が本店のスープカレー専門店「Rojiura Curry SAMURAI.」や「スパイスラーメン点と線.」などを運営
*SOUL「心を」FULL「めいっぱい込めた」FLOWER「花を咲かせよう」を理念とし、お客様、スタッフに心に笑顔という名の一輪の花を咲かせられるような、会社、お店を目指しております。

【スタッフ、お店の雰囲気】

和気あいあいとした雰囲気で働けるような環境づくりを意識しております。
働く方の協力がもちろん必要ですが、「楽しく働いている」がお客様にも伝わると
良いと思っております。
お店作りには手を抜きません。
空間を演出する、非日常を味わえる、カレー屋だけど居心地のいい空間。
料理の盛付、店内の装飾、全てに心をこめて作っていきます。

スタッフより

経験、経歴、年齢よりも『人柄』を重視して採用を行っております。
お店の雰囲気を感じたい、会って話を聞いてみたいなど「興味がある」段階でも気軽にご応募ください。

応募方法

面接日程の調整→面接1回→二次面接→合否連絡
働き方やシフト、不安な事があれば気軽にご相談ください。

応募の際には「I LOVE下北沢の求人情報をみました」とご記載ください。

SHOP INFO

店名:Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店
住所:東京都世田谷区北沢3-31-14
電話番号:03-5453-6494
営業時間:11:00~15:30(L.O 15:00) 、17:30〜21:30(L.O 21:00)
定休日:年末年始

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!