【ビアバルFesta下北沢】クラフトビール&ダーツ!地域密着ビアバースタッフ募集しています!

​​クラフトビールとダーツ。ビアバルFestaではこの2つの魅力を伝え、長く生活の一部としていけるように皆様にご提供、ご提案していくことをミッションとしています。クラフトビールはおいしいだけじゃない!ダーツはただの遊びじゃない!どちらも人と人をつなげる力があります。長く楽しんでいける、文化として伝えていきたいものです。多くの文化や人が行き交う下北沢という街で、いただいたご縁を大事にしながら、自分たちも楽しみながら働きたいと思っています。いずれは下北沢に醸造所をつくり、より身近にクラフトビール文化を提供していきたい。自分たちから始まる縁を作り、下北沢の特産品を作りたい。

こんな人募集!
  • クラフトビール&ダーツが好きな方!
  • お酒、食事、人と接することが好きな方!
  • 掛け持ち可、服装・髪型など自由!
  • 金土日を含む週2日以上、20~24時の間で勤務可能な方!徒歩・自転車通勤可能な方!
スタッフより

老若男女が楽しめる、競技としてのダーツを楽しめる場所、幅広い年齢の方の交流の場所を提供していきたい。そんな思いで日々営業をしています。私たちの考えに一部でも共感いただける方、ミッションはピンとこないけどクラフトビールやダーツ、下北沢という街、飲食店経営や調理、バー営業に興味のある方、Festaで力を発揮してみませんか?​新しいご縁を楽しみにしています。

雇用形態①アルバイト・パート(学生・主婦)
②アルバイト(フリーターなど) *Wワークも歓迎!
③社員(店長候補) *試用期間3か月
給与①時給:1,113円~ *22時以降1,375円~
   *経験者、深夜勤務可能な地域在住の方優遇
②時給:1,150円~ *22時以降1,437円~
   *経験者、深夜勤務可能な地域在住の方
③時給:1,200円~ *22時以降1500円~
   (社員採用後は月給20~25万 能力・経験に応じて)
   *経験者、深夜勤務可能な地域在住の方のみ
勤務時間★①②のアルバイト応募は下記シフト時間内で、週2~、4H~OK
★現在、金土いずれかの勤務が可能な方のみが募集対象です。
★原則、1か月ごとの希望シフト制ですが、ダブルワークの方などは個別にご相談ください!
★~18時と24時以降は試用期間(2~3か月程度)終了後の勤務となります。
月~土/17:00~5:00
日/17:00~0:00
応募条件*状況に応じて変更があります。詳細はお問い合わせください。
・少なくとも24時までの勤務が可能な方(終電など、事前の確認をお願いします)
・20歳以上の方
・接客経験のない方は試用期間あり
こんなメリットがあります◆クラフトビールに触れ、提供する側としての知識・経験が身に付きます!
◆ダーツに触れ、経験することでができます!
◆アットホームなお店です。接客を通じ、お客様を含め交友関係の幅が広がります!
◆少人数での運営なので、興味があれば接客以外にも調理・発注・企画・運営などの業務に関わりスキルアップすることができます!
◆お客様は20~50代と幅広く、男女比はおおむね半々です。お客様との会話やコミュニケーションを楽しめる方、大歓迎です!
待遇食事補助(まかない支給)
オツカレビール
ダーツゲーム代補助
昇給
髪型・髪色問わず 
帽子OK・服装自由
交通費支給(上限あり)
応募方法

サイトのフォーマット入力か、メールにてご連絡いただき、別途履歴書を郵送、またはメール添付してください。(担当:櫻井)
履歴書郵送:〒155-0031 世田谷区北沢2-9-1大新ビル5F
持参していただいても結構ですが、面接は後日条件の合う方のみとさせていただきます。
*重要* 履歴書には「勤務開始可能日」「勤務可能な時間帯・曜日(おおむねで結構です)」「希望する給与額」を記入してください。

応募の際には「I LOVE下北沢の求人情報をみました」とご記載ください。

SHOP INFO

店名:ビアバルFesta下北沢
住所:東京都世田谷区北沢2-9-1 大新ビル5F
電話番号:03-5790-9835
営業時間:月火木 18:00~L.O2:00、 金土 18:00~L.O4:00、日 18:00~24:00
定休日:水

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!