【閉店】

山本のハンバーグ 下北沢

下北沢が大好きなヒトがなんども通いたくなるハンバーグ屋さんを目指します。


2016年3月下旬、下北沢の裏路地にオープンしました。

 

“俺のハンバーグ山本” から、”山本のハンバーグ” に店名変更した初号店。美味しいハンバーグはもちろんのこと、お客様に食事を楽しんでいただくために心のこもったおもてなしで皆様をお迎えいたします。

 

名物「山本のハンバーグ」に使用する牛挽肉は「黒毛和牛」、他のハンバーグの牛挽肉は国産牛を使用しています。豚挽肉は北海道産銘柄豚「夢の大地豚」を使用しています。

 

毎朝、生産地のわかる安全で新鮮な挽肉でそ日の分だけ愛情こめて練り上げて、お子様にも安心して食べていただけるハンバーグをつくります。アンパンマンのお子様プレートはなんと300円!

 

〜〜店主からの一言〜〜

山本のハンバーグに店名が変わっても、提供するハンバーグとサービスの魅力はそのままです(^^)!来店をお待ちしております。

 

店名山本のハンバーグ 下北沢
店名カナヤマモトノハンバーグ シモキタザワ
住所東京都世田谷区北沢2-26-14 下北沢Coo 1B
TEL03-5738-7231
お問い合わせの際には、「I LOVE下北沢をみた!」とお伝えください。
営業時間Lunch 11:00~15:00
Dinner 17:00〜22:00 L.O.21:30
土日祝は休憩なし!
定休日しばらくは火曜日だけお休みさせて頂きます
クレジットカード×
URL

http://www.yamahan.tokyo/

Twitter @yamakita7231

Google マップ で見る