気流舎

ちいさなロフト、こくのある珈琲、人生を変えるほどの本。 下北沢にひっそりと佇んでいる四坪の古本カフェ。

古本屋として利用しても、カフェとして利用しても。カウンターカルチャーの思想をコンセプトとしたお店です。
立ち読み、座り読み、本を見るだけでも、自分の本を持ち込んでも構わない、かなり自由な空間。あなたの創造力で遊んでください。
木のあたたかみ溢れた店内はすべて手作りしたものなのだそう。ロフトにのぼってくつろぐこともできます。FON、LAN、電源もあります。

゚+。店長さんからのメッセージ。+゚
「目にとまって興味があったらご来店ください。」

SHOP INFO

店名:気流舎
店名カナ:キリュウシャ
住所:東京都世田谷区代沢5-29-17 飯田ハイツ1F
電話番号:03-3410-0024
営業時間:14:00くらい〜23:00くらい
定休日:月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!