CAFE AND BAR KAMERA

アジアのゲストハウス(安宿)に併設されているような、ゆるーい雰囲気が魅力のカフェバー

昔バックパッカーをしていた店長が、その思い出と経験をもとに開いたお店。安宿に併設されているカフェのイメージということもあり、他店にはない空間が作られています。店内にいる亀の置物をはじめ、自由に遊べるオモチャ、本、ギターなど遊び心満載!食べたり飲んだりするだけではなく自由に楽しめる交流の場を提供してくれています。

゚+。店長さんからのメッセージ。+゚
「一人でも、友人とでも、気軽に遊びにいらしてください。」

SHOP INFO

店名:CAFE AND BAR KAMERA
店名カナ:カフェアンドバーカメラ
住所:東京都世田谷区北沢2-26-20 月村ビル2F
電話番号:03-3468-2189
営業時間:平日 18:00~1:30、土日ランチ 12:00~15:00 夜16:00~1:30
定休日:火

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!