【閉店】ruelle

普段はちょっとかわいい洋服を着ているが、心はいつだって和柄にぞっこん。そんなあなたにはここ!「ruelle」。
ダウンタウンの松本さんが時々、和柄の服を着ているのを見たことありませんか?実は衣装提供してらっしゃるのがこちらのお店なんです。聞いてびっくり、見てびっくりです!
Tシャツからジーンズはもちろん、手ぬぐいや帽子、ベルト、かばんまですべて和柄です。そして、試着室まで和、和、和!!
スタッフの方が着こなしアドバイスをしてくれるので安心!今日からあなたも和柄デビュー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!